2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです!(o・ω・o)ゝ
お待たせしてすみませんです~。
私め、諸事情でイベント&サイン会など、
最近ちょっと控えていたんですが~(;^_^A
レズAVで引っ張りだこの水原さなさんが
今年いっぱいで引退されると知り、
おまけにどうやらプライベートで
女の子とつきあったことがある…との
情報をキャッチしまして、
(どこでじゃ~っ!)

これは是非とも一度お話を聞かねばなるまい~…と
急遽、名古屋の撮影会に参加させて戴く事に相成りました♪
(何者や~!)
~と言う事で、久々の
ケイの女優さま(ドタバタ)インタビューです♪(oゝД・)b

ではさっそくドゾ♪\(_)


【ご対面。】
いつも通りお互い、はじめまして~♪…の
ご挨拶からはじまりデス♪(・∀・)d
まずは私が何者か~を端的にご説明して~。
(※通りすがりのレズAVファンですぅ♪)

「水原さん、レズにいっぱい出てくれはって、
 今度引退されると聞いて~」
「そうなんです~」
「お礼言いにきました~♪」
「わぁ~ありがとうございます~」
「とりあえず、まま、(絨毯に)お座りお座り♪」
「わぁ~女子会みた~い♪」
「(笑)」

最初から、リラックスして自然体な水原さなさん。
今回は、絨毯にペッタンコ~対面で座らせて頂きました♪
(時にソファ、時にベッドで横並び…色々あります!)

「てか私、何も考えんと買ってきても~たんやけど、
 アップルティーとか大丈夫?」
「はい、大丈夫です♪アップルティー好きです♪」
「良かった!ホイ、ドゾ!」
「ありがとうございます~」

さなさんと2人で、タリーズのアップルティーを飲みながら~
私め、忘れないうちに貢ぎものをば、お渡しして~。
おやつと、恒例のひこにゃんグッズと、
以前、水原さなさんを男女もので撮影された、
タートル今田監督の直筆メッセージ。
(↑こちらの経緯はまた後ほど記述しまする~)

「あ、懐かしい!この時大変だったんです。私が前の現場で
 携帯忘れちゃって~今田監督と連絡取れなくなっちゃって~」
「え、それでどうしたん?」
「マネージャーにお願いして携帯取りに行ってもらいました」
「危な~!無事連絡取れて良かったねぇ~」
「ホント良かったですぅ~」

「今田監督って、(女の子とコミュニケーションとるの)上手いよな~!」
「ねえ、上手いですよね~!」(←エッチ。)
「私も上手いで~♪」(←コミュニケーション。)
「いやん♪( ´艸`)」

……( ̄▽ ̄)d……。

「ちょ~水原さん、今、エロい事考えてたやろ~!」
「え?( ゚▽゚)」
「もう帰って~!」
「あはは♪」

水原さなさん、ちょっとお茶目です♪(o-∀-o)d

「そうだ!私からも渡したいものがあるんです♪」
「え、なになに?」
「はい♪」
「おお、パウンドケーキや~ん!」
「昨日作りました~♪来て下さった皆さんに♪」
「すご~い、美味しそうや~!!」
「(笑)」
「こ~ゆ~のって、どっかで習うん?」
「ううん。習ったことないです。失敗しながら自分で覚えました~」
「スゴすぎ…水原さん、女子力高いな~っ」
「あは♪」

~などと楽しく雑談しながら、
場もあたたまったトコロで~ソロソロ…

「えと、水原さんのプライベートなレズ経験とか
 色々お聞きしたいんですけど、大丈夫でしょうか?」
「はい♪大丈夫です♪」
「支障ない程度に、ブログに書いても良い?」
「全然大丈夫です♪」
「OK!ありがと~!」


②へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1778-22f667b7