2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.30 ばっし。
皆さま、ごきげんよろしゅう~m(__)m
ただ今、病院直行バスの中でございます。
今日は抜糸の日だったりします(^o^ゞ

抜糸といっても、内視鏡手術で開けた四ヵ所の小さな穴を、
チョビヒゲのような糸で軽ぅ~くふさいでいる程度なので~(^^)d
たぶんすぐに終わるのでは~ないかな~…と。

バスの中は私以外にも三角巾をされた方や松葉杖をついた方々の姿がチラホラ…

さすが病院直行バス♪(^^)d

あっまた一人、頭に包帯をされた方が乗っていらっしゃいました!

(;¬_¬)ン?

運転席に座りはる~…?

てか、運転手さんっっ(/--)/

さ、さすが病院直行バス!!
笑いを堪えるのに一苦労でございました~…\(__)


そして現在、なぜだか神戸・三ノ宮でお友達とお茶をしているとゆ~…。
(ばっしゎあっとゆ~間ですた…。経過は順調でつ♪(^^)d)
(今日で朝から何人めの女子かしらん~)

病院…京都寄りではなかったでせうか~Σ( ̄ω ̄ノ)ノ(…お母タマの監視のスキを縫って来てたり~(-_-;))

あ、あと少ししたら帰りますっっ(/--)/
何とぞ、ウチの母上様には内密に~m(;o;)m
(ちょいと足りなひ女子分を補給にィ~)

ホ・ホナマタ~(・∀・)ノシ⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/165-8f136c81