2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりでございます、皆さま~m(__)m
なんとか生還致しました~(^-^)v
ヘタレなケイです( ̄▽ ̄)ゞ

こちらのマイブログにご来店して下さる優しい皆さまには、大変ご迷惑&ご心配をおかけしますた~m(__)m

予定より1日早い21日(水)に、実は帰宅しておりました~(^-^;
(月曜日に、担当医師さまが『もういつでも帰っていいよ』って急におっしゃるんですもん…)
(『ベッドは今余ってるから好きな時に帰って下さい』て…( ̄▽ ̄;))
(お言葉に甘えて1日早めますた~)
まだ抜糸は終わっておりませんが、めちゃくちゃ元気でございますぅ~p(^o^)q

この短い一週間の間に、色~ンな年代の方々とお話したり、めっちゃお世話になったりしました♪
(楽しかったぁ~…)
そのお話の触りもまたおいおぃ…(^^;d
(あっいりませんかっ?)

りのっち(今野梨乃)さんのイベントレポートも忘れておりません!!
パソコンの修理もやらねば…(;¬_¬)
(Windows 7…欲すィいヨ~)

~色々とやらねばならぬ事があるのですが。
何ぶん左腕が装具で固定されていて~
6週間後の11/19(木)まで絶対左腕ゎ動かしたら駄目!!
ってゆわれているものですから~(_´Д`)ノ~~
ちと動きは制限されとります(^^;d
(それまでバイト&学校ゎお休みです♪)
できない分、お友達&母親を使い倒しっっ(/--)/
…のつもりが~

『ケイ!この(物&本で溢れかえってる)部屋を何とかしなさい!!』
『あれぇ~お母タマ~ご無体なぁぁ~~』
『この本も売りに行きなさい!』
『それゎダメでつぅぅ~』
『このガラクタも捨てたら…!』
『そこのデビルマンとラムちゃん(フィギュア)もダメ~~!!』
『いい加減に片付けなさいっっ!!』

……(ToT)……。

この三日間…超・綺麗好きお母タマの…お片付け攻撃で…。
マイ・プライベート・ルームがぁ~…(_´Д`)ノ~~
(レズAV片付けといて、ホンッとにエカッタ~…(;o;))

恐ろしくて、お母タマにゎ頭が上がらない私め…。
そんなこんなで~。
なかなか自分の時間が作れませぬ…( ┰_┰)
何とかしたぃとは思いますので…(^-^;ゞ
ぼちぼちで…何とぞお許しを~\(__)

以上、近況報告でございました~(^^)d

追伸:レズバトル最高さん、シシー隊員、NAOKOさん、レズもの太郎さん…
いつもありがたふございます~m(__)m
…ええ、例によって~コメントのお返事…ぼちぼちでっっm(^o^;mスンマセン

あっお母タマが買い物から帰って来ますた…!!

♪( ̄▽ ̄)ノ″ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/164-f030e805