2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【痴漢場面について】
桜木えみ香さん(OL)、有本紗世さん(女子高生)のお2人の役柄。
紗世さんが、えみ香さんにバスで痴漢されちゃって~
二度目からの~出会いがしらの2人の会話。

「もうしない。私を信じて?」
「でも…」

いや、絶対やる気や…!(・∀・;)
えみ香さんの目の色が怖ひ…((゚д゚;))
紗世さん、逃げてェェェ~~~!!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

痴漢場面…とっても緊迫感がありました…(o-∀-o)d
(痴漢するまでが、マジで怖かった~…)
(もォ気分はサイコ・サスペンス!)
(その瞬間、盛り上がる音楽も一役買ってました…)


★どうしてもモノにしたくて
陶酔した表情で、相手の様子を伺いながら
妖艶にじわじわ迫ってゆくOL桜木えみ香さん。

本当は嫌なんだけど、怖くて声が出なくて
周りに気付かれないように
後ろ手だけで必死に抵抗する
いたいけな女子高生~有本紗世さん。

お2人ともお互いの表情がすごく良くて
も~有本紗世さんの抵抗っぷりのさじ加減が絶妙で~
桜木えみ香さんのしてやったり!の悪女っぷりも素晴らしい。

2人のキャラが立っていて、
動く本物のバス&他の乗客もいるという美術背景のこだわりっぷりに、
痴漢する側~、痴漢される側の立場が
【AVのプレイとして】とってもわかりやすく表現されていました♪


※ちなみに桜木さん、ウィスパーヴォイスの可愛い声だったりします♪
こんな声で激しく攻められてみたい~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
でもって、有本さんのモゾモゾした足が可愛いかった…(*´д`*)ハァハァ・・
(どこを見とるんじゃ~~っ)

お互いの攻防戦が見ていて面白かったです♪(・∀・)d
(なんか見方間違ってる。)


★あ、でも、痴漢場面中~
さすがに、真横&真後ろにお客さんの姿がチラッと見えた時には~
ちょ~周りの皆さん、気づいて~!?
いたいけなJK(女子高生)が目の前で痴漢されてるやん…!!

全員の視力が悪い世界…と考えるのも
ちょっと無理があるかな~…と(・∀・;)ノシ

※例えば気にならない3つの方法として、
①満員ラッシュの中。
【満員だから周りに全く見えない】設定
(撮影しづらそう~&人数を集めるのが大変そう)

②痴漢中は、なんとかしてお客さんの顔・姿を映さない。
こちらをやってはったんですが
近くのお客さんが見えると
微妙に目線の角度が気になって~
(ど~考えても見える位置にいるぅ~…みたいな♪)

③えみ香さん&紗世さんの姿が視界に入らない、
【自分より後ろだから2人は見えない】設定
2人の後ろ以降の席には、乗客は全くいない方が
良かったかもな~…と。

※AVの痴漢設定がファンタジーなのは、重々承知しておりますので
少しでも視聴者の気が殺がれないような演出をして頂けると
すっごく嬉しいデス…。
私個人の中では
【大声を出さなかったら、他人に気づかれない世界】…という事で!(●-`ω-)b!!


でもって、ぶっちゃけ、
いや、えみ香さん、いくら好きになったからって、
そこまで極端に走らんでも~Σ(゚▽゚ノ)ノ How!
(↑痴漢しちゃう行為デス。)
~なんて思っちゃいましたが(^o^;d
それを言ったらこのお話、ま~~ったく始まらないので(;^_^A
よっぽど状況的に追いつめられてたのネ…って事で♪(・∀・)d



⑬へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1637-5a795cdb