2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お待たせして申し訳ありません~というか、
大変長らくお疲れさまでした~m(o´・ω・`o)mペコリ
あれからまたまた約一ヶ月半が経過~…。
実際の本編と、勝手に補足&あらすじの落としどころ…ど~しよ~かしらん??
…なんて、悩みながら少しずつ書き直してたら、
こんな結末になってしまいますた~。
最後の方はお2人にもらい泣きしながら書いてました~(´;ω;`)d(←アホ。)
う~む…こんなん書いてしまって、良かったのかな~…。
需要あるのかしらん~??…などと思いつつ(;^_^A
ま、まいっか♪(・∀・)d
ではさっそくですが、個人的感想からいってみます♪


【衣装について】
まずお衣装ですが~(て、そっから入るんか~ぃっ)
相変らず服装がとってもお洒落です♪
OLの桜木えみ香さん…通勤用なので派手にはできないけど
さりげなくお洒落に気を遣ってるOLさんって感じで
桜木えみ香さんのスレンダーなスタイルの良さとも相まって、
カッコイイOLのお姉さま風の装いで、とっても素敵でした♪゚+。(*゚Д゚*)d。+゚

有本紗世さんの女子高生の制服は、あまり服装に遊びをしづらいですが、
リボンに可愛いさが出ていて、
色々細かい所に気を遣ってはるな~…と♪(*゚o゚*)d
今どきの素朴な女子高生っぽい雰囲気で、
黒髪の清楚な学生さんらしく、ほわっとした有本紗世さんの雰囲気に
よく似合っていらっしゃいました♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。Good!!

最近のAVは、飛びぬけてびっくりするようなセンスの服装~
めっきり見かけませんが、(注:狙ってる場合はのぞきます!)
女子高生らしい部屋の可愛い小道具なども含め、
2人の女性の佇まいに気を遣う事で、物語のリアリティーさにも一役買っていて、
AV初心者の入り口としては、女性も入りやすいかも~とか思っちゃいました♪(*'o'*)d



⑫へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1636-8812b3c3