2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、あべのさんと湊莉久ちゃんを愛でるだけで
終わってしまいますた~~(_´Д`)ノ~~
(て、あかんやんっ)

あべのさんにはあべのさんの、
りくちゃんにはりくちゃんの~
それぞれの可愛いらしさがあって、
いやはや甲乙つけがたかったでっす!!(●-`ω-)b!!
(てか、つけるなや~~!!)

はあ~可愛かった♪(しみじみ。)


あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
(作品に対する)お互いの感想とか聞くの忘れますた…orz

いえ、作品中のインタビューで充分語っていらっしゃったんですが、
新たな切り口とか、面白ネタ(←なんか間違ってる。)とか、
まだ色々出て来ないかな~~と♪(*'o'*)d
(て、レズAVの特派員記者か~~っっ)

お二人そろっていて、願ってもないチャンスを逃す私はアホかと~…小一時間。
(↑てか、こればっか。)

でもって私めのこの作品の感想、お伝えするの忘れますた…_| ̄|○
めっちゃ良かった…ってご本人に伝えたかった~(T-T)d


★そしてついでなので、お2人のイベント終了時の2店舗めさんでのコメント~
当時のYoutube映像がありましたので、一応貼っておきまする。
(※関係者の皆さま、もし支障がありましたら、どうかお知らせ下さいませ~)


★湊莉久、阿部乃みくDVD発売記念イベント

(携帯からご覧の皆さま~毎度観れなくてゴメンナタイ!)


ほんまに元気なお2人やった~…(。-∀-) (しみじみ。)

りくちゃん、あべのさん、それぞれ単独だけでも楽しいのに、
お2人揃うと、楽しさ何十倍、いや何百倍、何千倍でございます~\(_)
やっぱり仲良しな女の子たちを観ると心洗われます…(遠い目)
湊莉久ちゃん、今年9月から専属女優さんになられますけど~
叶うことなら、またお2人で競演して欲しいですぅ~!!
(是非レズで~!レズで~…!!←必死&懇願。)

湊莉久さん&阿部乃みくさん、めっちゃ楽しい時間を
誠にありがとうございました~m(o´・∀・`o)m
(て、昨年の9月のお話ですが!Σ(-∀-ノ)ノ ハゥッ!)


追伸:そう言えば、莉久ちゃんにハンガリーの話も聞き損ねたわぁ~。
ええ、私も数年前にハンガリーを旅行したので、
ちょうど昨年の今頃~(2014年7月7日)
お仕事でハンガリーへ行かれた湊莉久さんに
現在のブダペスト(首都)の街並みとか、
ど~なってるのかな~…なんて♪(^o^;d
(↑時間的に絶対無理があったけど~)

まあ、また機会もあるかなっ♪(oゝД・)b

以上です♪(・∀・)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1583-8c1ed1a2