2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サインタイム②】
DVDジャケットにそれぞれサインを書きながら~湊莉久ちゃん、
「あの、お名前どうします?」
「えと、ケイで♪」
「けい…さん?(*'o'*)」
「ええ、もう、ケイさんでも、けいちゃんでも、ケイ君でも、何でもいいっす!」
「ケイ君!(゜o゜)」←あべのさん。
「…(。-∀-)…」

いちいち反応するあべのさん。(o-∀-o)d

「(笑)じゃあ、けいちゃん♪」
「あざ~っす!!<(_ _)>」

笑顔で私めの名前を書いてくれるりくちゃん♪(・∀・)d
(対照的やナ~)

でもって、これはきっちり伝えておかねば~
「ちなみにお二人のファンでっす!!」
「本当ですか?ありがとうございます~」
「(りくちゃん)前に大阪来てくれはったの知ってたんですけど、
用事が重なって、行けなかったんですぅ~また大阪来て下さァい!!」
「大阪は来月(10月)予定あるかも~」
「マジっすか!?ヤッター!(思い出したように)あ、あべのさんも名古屋来てな~」
「そうだね、また名古屋行かなきゃね♪(笑)」
「ヨロピク!(oゝД・)b♪」

(注:あべのさんとのやりとりが、わりと大雑把なのはきっと気のせいデス♪
ええ、もちろん私め、阿部乃厨&湊アーミー【※注1】
~お二人の大ファンでございます~\(_))

【※注1】阿部乃厨…阿部乃みくさんファンの通称。
      湊アーミー…湊莉久さんファンの通称。
      ※どちらもご本人公認デス♪(・∀・)d


「てか、りくちゃん、なんかワンオクターブ声高くないっすか!?」
「え~そんなことありませんよォ~♪」
(↑もっと高くなってる!)
「なんかビデオ(映像)と違う~~!!」(よそ行きの声…と言いたかった。)
「あは(笑)」
「(笑)」

湊莉久ちゃんと私めのやりとりを微笑ましく見守るあべのさん。
(て、私めよりおね~さんか~~っっ!?←ゴメンナタイ。)

ついつい私め、めっちゃ嬉しそ~に、
「ちょ~あべのさん、りくちゃんめっちゃ可愛いな~~!!」
「うん♪」
「あ、ごめんね、りくちゃんばっかりゆってモタ!」
「ううん。湊、本当に可愛いもん♪」
「せやんな~可愛いやんな~♪」
「うん♪(笑)」
「…え~っと…可愛いってあんまり言われないから~…///」

ちょ~莉久ちゃん~…

( 」´0`)」( 」・∀・)」< 可愛いすぎィィ~~~~!!!!

(↑萌え共鳴する二人のア○。←伏字。)

⑤へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1582-c23aac16