2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Chapter.4
【お互いの気持ちをぶつけ合い 確認し合う碧とはる】

2人の関係を考える時間が欲しい。
はるの言葉を反芻(はんすう)する碧。

あの時、
はるが全部受け止めてくれたから
素直に待つといえた。
私のために身体をはってくれたはる。
はるのためにどうしたらいい?

碧は心に決める。

一方で思いあぐねるはる。
碧が好きなのは変わらない。
一緒にいて楽しいのは碧。
だけど碧は女の子で~

突然呼び出し音が鳴る。
碧!?
画面の名前ははるの彼氏。
相変らずはるの都合を考えない様子に
うんざりして会話を切ってしまうはる。

恋人同士って何?
彼は私のこと考えてくれてる?
碧は…私…碧のこと…。

再び呼び出し音。
碧…!
はるに伝えたいことがあるの。
私も碧に逢いたい。

穏やかに会話する2人。
お互いの待ち受け画面には
碧とはる、2人のツーショット写メ。

再び碧の部屋。

友達でもいい。
恋人じゃなくてもいい。
けどはるを好きな気持ちは変わらない。
はるを大事にしたい。

私も碧が大切
離れたくない。
いつか同じように愛せたらいい。
碧の気持ちに応えたい。

わだかまりがなくなり
自然とこぼれる笑顔の2人。
そして触れあう唇。
小鳥がついばむようなキスから
深いフレンチキスへ…

気持ちが高まり
何もかも脱ぎ捨てて~

深く深くお互いの中へ入り込み
熱いバターのように
このまま溶けあってしまいたい

愛おしく切なげに
お互いの名前をひたすら
呼び合い、求めあう幼い2人

紆余曲折のドラマの積み重ねが
あったからこそ
この絡みが生きていました。
愛があって、とってもエロくて濃い絡みが素敵でした。

そして、ラブラブ・ハッピーエンドです♪(・ω・)b Good!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・――(≧▽≦)ノ――♪・゚・*──!!☆゚。+゚

⑦へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1428-957bd7cd