2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【おまけ。】 ~これがホントのラスト♪~

あとは~vine動画の撮影方法を、ご本人の実技付きで
レクチャーしてもらったり~
(↑最近、現場でよく聞かれるそうです♪(*'o'*)d)

※動画アプリ「Vine」とは…。
Vineでは簡単に短い繰り返しのビデオを撮ることができ、
(最大6秒のループする動画を撮影。)
日常の中の楽しいひとときを家族や友だちと
Twitter、Facebookなどで共有することができます。
アップロードは無制限で無料です。
《iTunes プレビューより一部抜粋 》


★ちなみに私めはガラケー(携帯電話)なのでvine動画できませぬ!(`・ω・´)d
「ガラケーは好きやから、壊れるまでぜったい変えへんで!」
~ってゆったら、
「じゃあ壊しちゃえ~!(笑)」
…ってあべのさんに言われちゃいましたが~( ̄▽ ̄)b
(て、どないやねん!)

も~ちょっと突っ込んだガールズ百合トークをしてみたり~
(ちょっとプライベート的な話だったので~もうネットでは言えない…
とても言えない…!ゴメンナタイ!m(T▽T)m)
他にも漫画本(百合&SF&マニアック)持っていったり、
阿闍梨餅(あじゃりもち)食べてみたり~
お茶飲んでたり~(←伊○衛門持参。)…。

゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶


~て、何くつろいでるね~~んっっΣ(-∀-ノ)ノ ハゥッ
ここゎ自分ン家か~~っっ!!(゜ロ゜;/☆

最後には二人ともすっかり言葉が崩れておりました…( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ。
(↑いつものパターン♪)


そしてTIME UP!!
オツカレ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━サマー+.゚*☆

「撮影会でこんなにしゃべったの初めて!楽しかった~♪」
「私も楽しかった~♪」
「良かった(笑)」
「元カノさんの話はまた今度…ってまた来る気か~っ」
「(笑)台風、気をつけて帰ってね♪」

( ̄∀ ̄)ノァィ
(↑完全に忘れてたヤツ。)


阿部乃みくさん、めちゃ面白い…じゃないっ
めちゃ楽しい時間をありがとうございました~m(o´・∀・`o)m アリガトウデス~!!
残暑厳しいなかでの、ハードスケジュールで
体調管理が大変だと思われますが、
適度にお休みしながら~
お仕事に~趣味に~頑張ってくださいネ!!(oゝД・)b♪

また今後とも素敵なラブっラブ作品♪
(ぜひレズで~!レズで~♪)
なにとぞよろしくお願い申し上げ奉りまする~<(_ _)>ハハーッ

以上です♪(・∀・)d

では心優しき皆さま~長文&連投おつきあい
誠にありがとうございました~m(´_ _`)mホナマタ・・
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1293-0dce6e8b