2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★最終章・第五話【あべのみく☆フォーエバー!!】

お待たせしました~続きです♪
あべのさんに、もう少しだけ突っ込んで聞いてみます♪(*'o'*)d
(たぶんきっと、まだ大丈夫…!)

「…聞いていいかな?藤原さんとは連絡とか事務所的に大丈夫な感じ?」
「うん、全然大丈夫♪」
「良かった!ほんで会ってるん?」
「逢いたいんだけど~…お互いのスケジュールがなかなか合わなくて~…」
「そっか~…」
「LINEも聞いてたんだけど、一度だけ。この間のやりとり【※1】が実は初めてで~。
…ひとみさんに迷惑だったら、なんか悪いかな~…って」
「え~、んなわけないやん!誰にも迷惑かけてないし、全然一緒に遊んだらエエやん!」
「え、じゃあ、また連絡してみようかな…」
「せやせや、したまぃ♪」(←誰?)
「うん♪」(←めちゃ嬉しそうな笑顔!)

おっしゃァ~~!!━━(`・д・´)ノ━━!!(←だから誰~?)


【※1】この間のやりとり…
藤原ひとみさんと阿部乃みくさんの8/8発売・レズもの共演最新作…
『ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間』(V&R PRODUCE)
こちらのサンプル動画を白虎監督が発売日前に動画upされたとき、
レズAVファンの皆様とツイッター上で大いに盛り上がり、
そのやりとりを観たあべのさんが、当時の撮影を思い出しちゃって、
ど~にも我慢できなくなって藤原ひとみさんに連絡とっちゃった~♪
~という百合萌えエピソードです♪(・∀・)d
(ええ、私めもコソッっと萌えてました…。←根がクライヤツ♪)

袖振り合うも多生の縁。
撮影で出逢った~とはいえ、せっかくご縁があったお二人ですもん。
お友達になるのも、何事もタイミングっす♪(oゝД・)b
思い立ったが吉日、後悔先に立たず…!
明日地球が無くなる…と思えばなんでもできるさ!
頑張れあべのみく!!

~て、よけいなお世話でした~!ワーヽ(・∀・)ノーイ♪ ゴメンナタ~イ♪


【※注】一対一の個人撮影会なので
どうしてもガールズトーク風になってしまう事~
全国ウン万人の、あべのみくファンの皆さま~
平に、ひらに、ご容赦下さいまし~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

次でラスト…かナ( ̄▽ ̄;)ゞアリ?

おまけへと続く…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1292-f26b236b