2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お別れの朝】
二人の本当のラスト、後朝(きぬぎぬ)の別れ。
昨日の大泣きはなんやったんや~~!!(`・д・´)ノ━━!!
…ってぐらい、
すっきりした春原さんのあどけない素顔(すっぴん)。

ありがとう。
じゃあお仕事行くね…!
…うん。
まだ寝ぼけまなこの春原未来さんに
軽くちゅっと挨拶してその場を離れる結城みささん。

なんか、さっぱりあっさりしてて良かったです。

そして駅での真咲監督とのお別れ。
「寂しいから走ってく!」
いきなしホンマに走って行っちゃう春原さん。
思わず笑っちゃう真咲監督。
一度も振り返ることのない、その自由さ、闊達さ~。

青春やなあ~…。

この作品を観たら、誰もが春原未来さんを
愛しく、いじらしく、抱きしめてあげたい…!!

(。・ω・。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

~なんて思っちゃうような…(*´д`*)Hoow・・


繊細な女の子(春原未来)の願望、不安、恐れ、憧れ…
かつては繊細な少女であった女性(結城みさ・真咲南朋)が
それぞれ大人になり、そこに過去の自分を見い出すように、
愛すべき少女を、二人でふんわり優しく包み込む…。

なんか冬場に外で食べるとちょ~美味しい、
あったかいあんまんみたいやわ~
(中身は甘いので~って、スンマセン!)
やだわ~私の理想の形やんか~…。

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!゚*。。*゚゚+。。+゚☆゚'・:*☆

(↑ちょっと遠いトコ行ってマス♪)

でもって意外と物怖じしない春原さんのおかげで、
~気の置けない仲良しの女優さんたちと一緒の、
少人数のアットホームなオフ会ではよく見かける~
少女のような悪戯っぽい微笑みの
気さくなお姉さんの顔のみささん。
私の大好きな、一番観たかった、
飾らない【結城みさ】さんがそこにいました。

春原未来さんの嬉しそうな、子供みたいな笑顔が観たくて、
結城みささんの包み込むような、柔らかな表情が観たくて
ついつい何度もリピートしてしまいます…!

私個人的には、この作品全てに、
【愛】&【萌え】
いっぱいつまっていました。

女優さん、それぞれの個性が溢れた、魅力的な作品でした。


真咲監督、グッジョブ!!(●-`ω-)b!!
(って、私、何様~~っっ)


こちら、私の中で勝手にエンディング・テーマ曲デス♪(・∀・)d
★Marie Digby || I think I'm in Love (w/ lyrics)

(携帯からご覧の皆さま、毎度観れなくてごめんなさいませ~)

マリエ・ディグビーさんの『I think I'm in Love』
歌詞の内容も作品のイメージにピッタリやわ~♪(*^m^*) ムフッ♪


『素顔』 ⑪へ続く…。

σ(o ̄∇ ̄o)アリ?
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1152-6d6d307e