2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです♪(^o^ゞ
私め、ただ今メイク教室(素人向け)へ向かっております♪
本日はあの大好きな岡本太郎さん似の校長先生御自らの、
水白粉(みずおしろい)のレクチャーです♪

※水白粉…歌舞伎役者さんや舞妓さんなどのイメージがありますが、
校長先生オリジナルの一つの表現でパフォーマンスされるみたいで~
すっごい楽しみです♪\(^o^)/♪

さあ、はりきっ…Σ( ̄◇ ̄*)ァッ!

…眼鏡忘れた……orz
(↑マンガの読みすぎで視力落ちた~(ToT))

と、とりあえず、行ってきます!ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1007-88ba3d5c