2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、京都のお二人にお別れを告げ、
大急ぎで大阪行きの電車に飛び乗った私めです!(-゜3゜)ノ
16時~の朝倉ことみさんのサイン会にちょっとだけ参加するために~

…と思ってたら17時~でした!!Σ( ̄◇ ̄*) ェエッ!
私め、おもっきし勘違いしてました~\(ToT)/
アカン…帰宅リミットに間に合わないし~(。°ー°)σ ツンツン。

参加されているファンの方にお聞きすると、
『16時現在まだやっています!』
…との事で、
ことみんにお土産を(島根県の♪)お渡ししたかった私め。
ちょっとだけ出待ちしちゃいました~( ̄▽ ̄)b

【注:お店によっては出待ちを禁止されている所もあります。】
(※特に関東方面など~。地方は比較的OKの所が多めデス♪)

しばらく待っていると~ファンの方々&メーカーのスタッフさんと共に、
階段から降りてくる、可愛らしい女の子の姿が~。
イベント会場のお店の前で、記念写真を撮る、朝倉ことみん…。

フッと私めと目が合うと、
「あ~っΣ(°▽°)」

…二度見されちゃいました~( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ。
(↑このあいだ名古屋でお会いしたばっか。)

「すんません、16時からと時間勘違いしちゃって、
次のお店に行きたかったんですけど、
用事ですぐ帰らなアカンくって~(;_;)」

「そっか~(^_^)」
「~なんで、これだけ!はいお土産!」
「あ、ありがとう~(^o^;)」
「ほなさいなら♪(^o^)/~~」
「ほなさいならって~(^o^;)」

あっけに取られる朝倉ことみさんを後に残し、
そそくさとお暇(いとま)させて頂いた私め…。
~ことみさん、驚かせてしまい、すみませんでした~(^o^;ゞ

★ただ今、朝倉ことみさんのサイン会が大阪の信長書店日本橋店で絶賛開催中です!

ことみさんの歌は時間的に終わったと思いますが(;^_^A
サイン会はまだまだ続いております!
お近くにいらっしゃる関西方面の皆さま~
気さくで超ォォ~キュートなことみんと、
よろしければ~是非一度お話して下さいまし♪(oゝД・)b

※今回はイベント特典で、参加者全員にことみんからお手紙が届くそうです♪
え~な~…行きたかった…( ┰_┰)クッスン。
(↑めちゃ往生際悪いヤツ。)

朝倉ことみさん&スタッフさん&ファンの皆さま、ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m

★名古屋fineのファンの方々&スタッフの皆々様も2日間、本当にありがとうございました~m(__)m
(女優さまも猛暑の中、お着物でホンマにお疲れさまでした…m(__)m)

そんなこんなで、もうすぐお家です♪(・∀・)d
では皆さま~…
(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1006-6138c800