2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~ツンデレ調理法~
ツンデレさんは時間をかけて、じっくりコトコト煮込みます♪
そろそろかな~…と思っていても、すぐにフタをあけてはいけません。
臆病な野生動物を手なずけるように~
猫のように音をたてず、そ~っと近づき…
頃合いをみて、静かにそ~っとフタをあけ…
優し~く・やさし~く~ひたすらかきまぜ…
甘いチョコのように、少しずつ心を溶かしていきます。
も~ひたすら甘やかしてあげてください。
嫌がられていても、それはツンデレさんの本心ではありません。
どんなことがあっても決してめげてはいけません。
(蹴られても・罵倒されても…!!)
可愛い!大好き!愛してる!結婚して!(←?)
時間をかけて、ひたすら愛情を注ぎつづける…
(例え貴方が全否定されようとも…!!)

すると、あ~ら不思議。
頑(かたく)なだったツンデレさんの心や態度が~
貴方の情熱で~溶けて甘いスイーツになっちゃいました♪
(こっそり爪を隠してるにゃんこちゃんですが~)

こちらのお勧め映像~
歌詞と映像が見事にピッタリとはまって~
そんなツンデレさんっぷりが体現された映像になっております♪(・∀・)d
も~編集が素敵すぎます…!!
(どうやら日本の方ではないようデス♪)

【乐风苑】ハート型ウィルス(大島優子×小嶋陽菜)BY FANSANDEE
2010年08月12日
lilolyan


女子同士の仲良しさん好きの間ではゎ、結構有名なお二人ですが~
ご多分に漏れず~…すんません、私もお二人の距離感が大好きでっす!!m(。≧Д≦。)m
(女子好き&ツンデレ好きゎジャンル問わず~…!!)
(世界ゎひとつデス!!(●-`ω-)b!!)

も~いっちょ、おまけっっ(/--)/ トリャッ!

[こじゆう_ほんとは好きでしたVer.2].AVI
2010年02月23日
deleneaaa


【鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス】
優子姐さん…とても他人様とは思えない…。
(私めのおじゃる丸ぅ~な様な、見た目ゎおいといて~←おくな~っ(゜ロ゜;/☆
~女の子に対するスタンスが何か似てる…よ~な…( ̄∀ ̄*))

携帯から閲覧の皆さま~…(ToT)ゞ スンマセン!

m(´_ _`)mホナマタ・・