2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30分間のトークはあっと言う間に終わってしまいました~。
(さすが、現役バスガイドさんや~!!)
(あっ関係ありませんか!?…す、すみませ~ん。←謝ってばっかのヘタレさん♪)

トークショーの後、終電ぎりぎりにも関わらず~
皆さまけっこう残っていらっしゃって、
藩金蓮さんにサインを貰おう~…と長蛇の列が続いておりました~。
ええ、私めも当然並びますたとも♪
私めの順番が来て~サインを戴きながら~例によって、
「あの~貢ぎ物を持って来たんですけど…」
…と、紙袋にめっちゃ詰め込んだひこにゃんグッズ~
「あ、ひこにゃんですか?ありがとうございます~、何か(彦根と)関係が?」
「い・いえ…その~(モゴモゴ)」
なんかまったく関係無い事ゆっちゃったよ~な…(`・ω´・)
(あんまり覚えてなかったり…( ̄∀ ̄*)ゞ)
「彦根は団鬼六先生の故郷ですよね!」
「そ、そうっすネ…♪」
て、よく考えたら大人の女性にぬいぐるみとかストラップとか、ど~なん!?
「あの…もしいらんかったら、誰か他の方にあげてくださ…ぃ」
「いえ、とんでもない。ありがたく戴きます♪」
…あ、ありがとうございますぅ~~。

あとで藩さんのツイッターを拝見したら~
“昨夜、ひこにゃんグッズたくさん頂いたのだが、甥姪が喜ぶし嬉しい!
 ありがとうございます。彦根は団鬼六先生の出身地で聖地だからね!”
良かったぁ~喜んで戴けて~…わざわざお知らせしてくれはって~
エエ人やナ~…m(´;ω;`)mペコリ

ちなみに今回の客層の男女比は、カップル・お友達同士・お一人様~(←私め。)
気持ち男性の方が多めの、60:40くらいの比率でしょうか?
意外と女性の方~いらっしゃってはりました~。
年齢層は~20代後半~30代、40代…etc.
30代の方が特に多いような気がしました。
(↑あくまでも私めの勝手な印象デス。)

最後に握手なんかもして戴いちゃって~
(柔らかかったぁ~…←心ゎ完璧オッサ…以下略。←サイテー。)
色んな質問にも答えて戴いて~
(来年2月に藩さんの御本が出る予定~…とか。日にちはまだ未定だそうです)
藩金蓮さん、土曜日は楽しくて&興味深いトークショーを、
ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m

あっ肝心な事、ご本人にお伝えするの忘れてた…!!
団鬼六賞受賞、おめでとうございます~…!!m(__)mハハーッ
(て、今さら、言うの遅いんじゃ~~っっ)
(す、すみませ~ん…m(;o;)m)


追伸:京都みなみ会館のスタッフのお姉さんたち~
何週間か前に、お電話で整理券の予定などを問い合わせた際、
その時は詳細が決まっていなかったので、
わかり次第、お電話差し上げましょうか?
…と、後でわざわざ予定を教えて戴いたりして、
めっちゃご親切にして戴きました~
(旅先でお電話を戴きますた~)
こちらもお礼を言えなかったので、
(たぶん、見てはらないと思いますが~)
スタッフの皆さま、ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m

~以上でございます♪(・∀・)d
皆さまには、長文おつきあい、誠にありがとうございました~m(´_ _`)m

さて、明日から、またバイトや~~━━(`・д・´)ノ━━!!
愛しの女優さま&全世界の女の子たちのために~頑張ろっと♪
(何の資金じゃ~~っっ)

m(__)mホナマタ・・
そして映画上映後の、藩金蓮さんのトークショー!!
着物姿の粋なお姉さまがスクリーン前の舞台の上に登場!
(ロビーでお一人、御着物を召した方がお友達とお話してはるわ~
…とか思いながら、私め、その傍らを通りすぎたのですが~
ご本人だったのネ…(*'o'*)d)

わかりやすい言葉とジョークを交えた軽快なおしゃべりで、
“AV女優は決して特別な存在ではないし、
もしかしたら私(藩さん)もその立場にあったかもしれない…
~そのくらい、心情的には理解できます。
実際、私の知り合いにも何人かいるんですけど、
彼女たちはとても賢く美しく魅力的だったりします。
私のまわりがたまたまなのかもしれませんが(笑)
一般の人と変わらない、どこにでもいる普通の女性です。
そして、少し寂しさを感じている、皆さんと変わらない一人の女性です。
この映画を観て、そんな女性たちがいることを、少しでも思い出して
戴けたら~嬉しいです”

~そんな内容の事をおっしゃっていらっしゃいました。
(おぼろげな記憶に頼っているので~もし間違っていたらごめんなさい…)

後は、原作者の中村淳彦さんの事を、
“彼は、不幸話を食い物にしてるとか、好き好んで不幸話にしている…
とか、よく批判もされているんですけど、私にはそうではない様に思います。
後になって、彼のインタビューを受けた女優さんたち、
『実は嘘だった』『一部でたらめでした~』と言って来て下さる女優さんが
何人か出てきたりして(笑)
今となっては、内容も嘘と真実がごちゃ混ぜになってしまっているんですけど(笑)
当時、中村さんの立場で取材できる女優さんのリアル(現実)を、
彼なりに率直に切り取ったら、ああいった形のインタビューになったのでは…”
(これも記憶違いだったら、申し訳ありませ~ん…)

(藩さんのトーク…なるべく忠実に思い出しているつもりですが…
もしかして、私の個人的な見解も入ってるかも~…。
中村淳彦さんのルポライターとしての立ち位置について~
ひょっとしたらそうなんじゃないかなぁ~…と勝手に想像していた所へ、
今回、藩さんのトークを拝聴して、めっちゃ同意してしまった記憶があるので~)
(お二人とも、お知り合いじゃないんですけど…すんませんっ)

ありゃ?終わらない?
(3)につづく~。
(てか、早よ終わらんか~ぃっっ)