2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.28 はぅ。
ユリアさん&ひこにゃんのつーしょっとが消えとるぅ~…(。°ー°)σ
私め、見事に保存しそこねますた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(↑喋るのに夢中で全く撮ってないヤツ。)
(↑おおまぬけ。)

(レズプレイのお話もいっぱいお聞きしました~)

しかし殺人的に可愛いかったわ~。

……( ̄▽ ̄)b……。


ま、まいっか♪(・∀・)d

芦名ユリアさん、楽しい時間を誠にありがとうございました~m(´・∀・`)m
Twitterアップも感謝・感謝です♪(^o^ゞ
たくさん笑ってくれはってホンマ、エエ人や~(T-T)
(たぶんゲラやと推測…)

では私め、大急ぎで京都へ帰りまっす!!
ε=ε=г(`・ω・)」 ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/983-194a41eb