2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【MY PLACE】

小さい手のひら握り締めた花
あの日に飛ばしたSo many seeds of dream
時ばかりが経って咲かせれないままで
探し続けてたMyPlace

吹き付ける風に吹かれ
飛ばされそうになるけど
やっと見つけだしたこの場所で
掴みたい太陽を・・・

目に見る全てが眩しく映ったり
他人と比べて傷ついた日々
陽の当たらぬ日も笑って咲いてよう
きっと見てくれてるあなたのこと

打ち付ける雨に打たれ
うつむきたくもなるけど
雲間に見え隠れしてる光見つけだそう
吹き付ける風に吹かれ
飛ばされそうになるけど
広がるこの空の下
私だけの花を咲かそう・・・


山口リサ:作詞・作曲【MY PLACE】より一部抜粋。

最近はこの曲にめちゃ励まされております…(*-∀-)ゞ
静岡を拠点に活躍中の山口リサさんの透明感あふれる歌声…
なんか好きです。
山口リサ MyPlaceで検索すると、YouTubeなどで視聴できます。
もしよろしければ…。
今回も個人的趣味ですみません。

m(´_ _`)m

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/98-a7fd291f