2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国の女の子大好きな皆さま、お疲れさまでっす♪(o・ω・o)ゝシュタ!
本日も引き続き、結城みささん&瀬戸ありささんのTwitterとともに~
名古屋FINEさんのスタッフさん、ニンニンjrさんのTwitterも
要チェックです!!(`・ω´・)b

★FINE撮影会~ニンニンjr~
https://twitter.com/tosaka10

こちらのスタッフさん、めっちゃマメに実況してくれてはります!(oゝД・)b♪
あっちなみに私めはお家でお昼ご飯です~(^o^;ゞ
めっちゃ近場で行きたかったけど、
二日も行ったらおこずかいが破産するぅぅ~~(_´Д`)ノ~~

※昨日の詳細は今ぽつぽつ文章まとめておりますので~( ̄▽ ̄;)ゞ
少々お時間を~\(_)
(↑いつものパターン。)

(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/979-882aa206