2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.13 (-゜3゜)ノ
~なんて、まったり観てたら
午前5時半前後に、いきなしの携帯の警告アラーム音!!
今まで聞いたことのない音でびっくりしたーっっ(-゜3゜)ノ

その後、間髪入れずいつもより激しい揺れが~
ほんの一分も無かったと思うんですが、
地震に対して何も準備して無かったので
一瞬ど~しよ~かと思いました。
慌ててテレビをつけたら震源地は兵庫県淡路島付近。

ちょ~うちのお父タマが夜釣りで行ってる場所やんか~(-゜3゜)ノ
携帯持ってないっちゅ~に!
たぶん大丈夫だとは思いますが(;^_^A
電車も止まってたみたいやし、予定よりも遅くなって帰ってくるんやろうな~。

(↑予想通り、淡路島を出て、JR明石で足留めくらってはりますた~( ̄▽ ̄)b)

※『密会』の続きみたいけど、余裕がなくなってしまいました~。
ざ、残念無念や~(_´Д`)ノ~~

では関西の皆さま、くれぐれもご無事で~!
(ニュースみたら淡路島の方々の一部を除き、被害は最小限やったみたいです)
さて私め、今から出かける準備せねば!
(↑まったく懲りてない。)

♪( ̄▽ ̄)ノ″ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/977-039ab547