2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都到着です♪( ̄▽ ̄)b

はぁ~楽しかったなぁ~…(*´∇`*)
(↑しみじみ。)
昨日必死で走り回った甲斐がありました♪(・∀・)d

…その一瞬に賭ける女。
(↑響きはカッコイイ~♪…その実体は単なるアホ。)

眞木あずささん&瀬戸ありささん、楽しい時間を誠にありがとうございました~m(´・∀・`)m
お二方とも関西の気さくな可愛いくて&めちゃ優しい女の子で~
ついついリピートしちゃいます♪(^o^;ゞ

ブログを追いかけて下さった心優しい皆さまもありがとうございました!m(__)m
(想定外の女優さまじゃなくてすみませ~ん♪)

そんなこんなでお家に帰ったら晩ごはんや~♪\(^o^)/♪
(↑まだ早い。)
今日は鶏の唐揚げデス♪(*^-')b

(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/970-01838fc5