2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです♪(^-^ゞ
私め、ただ今帰りの列車の中です!

あれから女優さまが四人勢揃いされて~
(結城みささん&花宮あみさん&神谷りのさん&瀬戸ありささん!)
ファンの皆さま共々、二次会へと繰り出されて行きはりました~( ̄▽ ̄)b

私め、残りたいのは山々だったのですが(;^_^A
お家の都合で終電までに大阪へ帰宅せねばなりませぬ~(_´Д`)ノ~~
泣く泣くお暇(いとま)を願い出た次第でございます~(;_;)/~~~ クッスン。
今頃、皆さま飲み倒してはると思います…( ̄▽ ̄;)
(↑まったく飲めないヤツ。)

※みささん、Twitterでツイキャス実況をやろ~かな~…。
みたいな事をつぶやいてはりましたが~
あの環境でできるんかな~(^-^;)

そんなこんなで京都に到着です♪\(^o^)/♪

名古屋の皆さま&麗しき女優の皆さま~
とっても楽しい時間を誠にありがとうございました~m(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します~m(__)m
明日の初詣イベント、
頑張って早起きして下さいネ♪(*^-')b
(あみちゃんが「早起きできるかな~…(*´∇`*)」
…ボソッと私めのお隣で呟いてはりました~(^o^;))

ではそろそろ次の乗り継ぎ列車が参りましたので~
ブログを御覧の心優しき皆さま~
いつもご静聴ありがとうございまっす♪\(^o^)/♪

ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/930-2ef49bb0