2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瀬戸ありささんの個人撮影会、先ほど終わりますた~♪
楽しかったぁ♪(*´∇`*)

そしてただ今、岡山駅へと向かう道のりの途中です。
隣の駅なんですが、電車がついさっき出たばっかり!!
次の電車は一時間後~
Σ(゜▽゜ノ)ノ ウソ~ン♪

周りにあまりお店が無いようで(^^;d
一時間も待ってらんないので線路に沿って歩いてます♪(^-^)b
方向さえ間違ってなかったら岡山駅にそのうち着くかな~
~みたいな♪(・∀・)d

あっ新幹線の陸橋が見えた~(^o^)/
地下道で向こう岸に渡ったら、たぶんも~すぐデス♪

ちなみに瀬戸ありささんが今年最後の女優さまでした~(*^-')b

~とゆってる間に、岡山駅に着きました~♪\(^o^)/♪
バイト先の女の子に吉備団子買って帰ろっと♪(^3^)/☆

では皆さま~、ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/917-6a1effab