2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまおはようございます~m(__)m
ただ今電車で移動中です(^o^ゞ
本日早起きさんでした~。
なのに…
間違えて京都行きのホームに行っても~た…。

ふぅ~間に合ったぁ~…(* ̄O ̄)ノ
~と思ったら
大阪行きのホームから発車する電車が…!

( ̄▽ ̄)b エッ?

Σ( ̄◇ ̄*)ァッ

ま、間違えても~た…(_´Д`)ノ~~
今日は名古屋じゃなかった~…orz

余裕もって出かけたのに~5分違うと電車が一時間も違うって~
悲しすぎる~…(;_;)/~~~
15分くらい遅刻かな~(_´Д`)
とりあえずも~ちょっとしたらスタジオに連絡して
謝っとこ…&先にはじめてて頂こ…( ┰_┰)
関係者の皆さま、ゴメンナタイm(´;ω;`)m

現地に着いたらとにかく走ろう!
では行ってきまっすε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/913-b3f274fc