2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.13 今宵も。
初対面の方々としゃべりまくりっっ(/--)/
そして今宵もいらぬ笑いを取ってしまった~…(´-ω-`)
(訳:無益な殺生をしてしまった…!)

※講義中、校長先生からのご質問を頂戴していた時、

グー…Σ( ̄◇ ̄*)

お腹は鳴るわ~(T-T)d


※『固く緊張していたら良いメイクはできません。君たちには家にいるようにリラックスして欲しい』

な、なるほど~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
(↑ワクテカ好奇心&満面の笑みでまったり座る私め。)

『ちなみに君はリラックスしすぎ!(笑)』

……( ´∀`)/~~……。

す、すみません…(ToT)

完っっ璧、皆さまのお笑い要員でっす♪\(^o^)/♪

そんなこんなで、も~すぐお家デス♪(^-^)b
では皆さま、本日もお仕事or学校お疲れ様でした~m(__)m
帰ったらご飯食べよ…(。°ー°)

♪( ̄▽ ̄)ノ″ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/908-12be3bb9