2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、おはようございます!(・o・)ゞシュタ!
ただ今、電車で移動中です♪
唐突ですが私め、外出時にはいつも暇潰しに
本を数冊持ち歩いてたりします♪(・∀・)d
漫画&小説、文庫本&ハードカバー…etc.
多い時には五~六冊くらい~( ̄▽ ̄)b

「なんでそんなに持ち歩くん!?全部読めるわけ無いし、めっちゃ荷物やんか~!!」
~なんて会う人、会うお友達、みィ~んなにゆわれちゃう訳ですが…Σ( ̄◇ ̄*)

だって万が一、全部読み終わっても~たらいややんか~っっ!!p(>o<)q
途中の巻やったら、続きめっっちゃ気になるし~(-゜3゜)ノ
お友達…(´-ω-`)←こんな感じで、あきれてはります(^o^;ゞ

ちなみに本日持参の本は~
(1)『ほうかご!~ひらり、別冊 部活女子アンソロジー』/ 新書館
(2)『そば屋 幻庵 ⑦』/ かどたひろし・画、梶研吾・シナリオ/ リイド社
(3) 『桜追い人 日本橋物語9』/ 森真沙子/ 二見時代小説文庫

以上三冊です♪(^^)d

(1)は複数の作家さんが収録された、百合萌え短編漫画集。
(2)は時代劇の漫画。
(3)は時代小説のシリーズもの。

(1)が意外と重かった…(^o^;)
(2)と(3)、地味だけど市井(しせい~普通の人々~)の心意気とか人情なんかが描かれていて、
人間関係とか文章の距離感が程よい感じで、 個人的に好きだったりします♪(^o^)b

~とゆってる間に電車が着きました!
では皆さま、今日もよい一日を~(・∀・)ゞホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/900-c2a32273