2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまごきげんよう~\(__)
ただ今名古屋の帰りです♪(*^-')b
結城みさ様に無事、瀬戸ありささんの伝言を
お伝えする事ができました~♪\(^o^)/♪

ありさちゃんのコスプレ写真をお見せした途端~
「何これ可愛い~!」

( ̄m ̄*)ムフ♪

「ケイちゃん、わざわざ来てくれてありがとね(ハァト) アーリーの伝言もありがとう(ハァト)」

(つ´∀`)つ
(↑勝手に一人で萌え~。あほ。)

さてもうすぐ新大阪です♪
みささんの伝言~
(↑面白いから、私めが勝手にお願いしたみささんのサイン入りブロマイド♪)
…をお届けに~
撮影会スタジオの~ありささんの元へちょっとだけGO!!
ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/897-0cb08a9e