2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れ様でっす(・o・)ゞ!
ただ今、名古屋へ向かう列車の中です♪(*^-')b
先ほどまで瀬戸ありささんの個撮で、
愉快なガールズトークが繰り広げられておりました~♪\(^o^)/♪
(↑生粋の関西人な二人。)
そして終わって速攻列車に飛び乗った私めデス♪

「けいちゃん、みさぴょんに逢うんだったらお願いしても良い?」
「?何かよく判らんけど全然OK!(*^-')b」
「ありがと~♪何か書くものあるかな」
「ほい、マジック♪」

何をするんかな~…と隣で見ていたら、
私めが現像して持って来たありさちゃんのコスプレ写真を二枚選んで~

『みさぴょんLOVE(ハァト)』

~みたいな♪(・∀・)d

「これ、みさぴょんに渡して貰えたら嬉しい///(ハァト)」

……( ̄▽ ̄)b……。

も。

萌えぇぇぇ~~っっっ(゜ロ゜;/☆

「こんな用事頼んじゃってごめんね(*^_^*)」
いえっとんでもないっす!!
むしろ是非やらして!!p(>o<)q
~みたいな♪\(^o^)/♪

あ、とゆってる間に名古屋に着きました~
では皆さま、ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/895-3109093d