2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.15 (-゜3゜)ノ
皆さまご無沙汰してすみませ~ん!m(ToT)m
も~すぐお友達が遊びに来るので、朝から必死で大掃除でっす!!p(>o<)q

そのついでにうっかり蜂の巣見つけてしもた~…(゜ロ゜;
慌ててホウキで落としたけど、しばらく外にいたら
ちょっと大きめの蜂さんが寄ってくるぅ~Σ(゜д゜;)
何か蜂さんに恨まれてるよ~な気がしまふ…(。°ー°)σ ハチサン・ゴメンナタイ・・

だ、誰か~…(_´Д`)ノ~~
せや、お友達になんとかしてもらおうっ!!
(↑あくまでも他人まかせ。)

ホ・ホナマタ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/854-c9b77185