2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑が厳しいざんしょ~~っっ( 」´0`)」

・・・─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!

はいっ皆さまごきげんよう~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(えと、先ほどのダジャレは忘れてくらさい…)

このお盆の時期、いつもだったら私め、スポーティ&超ォォ~美人さんっっ
(エキゾチックな藤崎奈々子さん似♪スインミング・インストラクター&人妻っっ(/--)/)
…が待つ静岡の海で遊んでいる訳ですが~(*^m^*) ムフッ♪
今年はお互い多忙で無理やった…orz
そんな訳で気分だけでも海へ行っちゃいます♪(●-`ω-)b!!

★【PV】「SUGAR SHACK 」feat. Full Of Harmony&LL BROTHERS&HI-D&三浦大知&LEO


(携帯からご覧の皆さま、相変わらず見れなくてごめんなさいませ~m(__)m)
(やり方が~…。極度の機械オンチ~(^o^;ゞ)

レズAV&女の子大好きブログにあるまじき~((゚д゚;))
ガタイの良い男性アーティストさんが勢ぞろいですみません…(^o^;ゞ
けど好きなんですぅ~~m(´;ω;`)m

元・Folderの三浦大知(大地)さんが参加されていて
(好きやったわ~…Folder(フォルダー)…!)
テレビにこそ出ていらっしゃいませんが、
今をときめく実力派・男性R&Bシンガー達が一堂に会した集団…
(Full Of Harmony、LL BROTHERS、HI-D、三浦大知、LEO…etc.)

【SUGAR SHACK】(シュガーシャック)!!
(2008年~)
大知さんをのぞき~皆さま、ガタイはゴツイんですが~(;^_^A
奏でるハーモニーが、男性ならではの力強さをそなえつつ、
繊細で美しくてめっちゃ素敵です♪(*^-')b

てか、この曲を聴いたら、めっちゃ一緒に歌って踊りたくなります!!
♪ワーヽ(・∀・)ノーイ♪
(踊れないけど~)

※余談ですが、以前、横山美雪さんとイベントでお逢いしたときに、
もしかしてお好きかな~…と、
こちらの『SUGAR SHACK (mixed by DJ HAL)』のCDをお渡ししたら、

「あっこの(参加アーティストの中で)HI-Dさん、この間Twitterでフォローして戴きました…♪」
「マジっすか!?それはすごいっっ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

美雪さん、R&Bがお好きな感じだったので~
(よくR&Bの音楽関係の方々と交流されている印象が…)
私の好きなジャンルの音楽の話で盛り上がれて、ちょっと嬉しかったデス♪(〃▽〃)
SUGAR SHACKの皆さん…ありがたふデス~( ̄人 ̄)


そして女性好きな皆さまには、お口直しにこちらを~
★「夏色Southbeach!」PV


(携帯からご覧の皆さま、重ね重ね~…以下略 (^o^;ゞ)

皆さまご存知の~
友田彩也香さん、大槻ひびきさん、琥珀うたさん、朝倉ことみさん、
穂積マヤさん、七瀬あさ美さん、秋元美穂さん、愛心さん、和希さやかさん♪(*^-')b

はぅ~皆さま、それぞれ可愛いわぁ~…(ノ∀ ̄〃)ノ⌒☆マブシスギッ!
(エト、振り付けが多少イレギュラーなのは~ご愛嬌デス♪(^o^;)d 可愛いは正義っっ(/--)/)
それぞれが中心の~センターバージョンPV…誰か作ってくんないかな~(*'o'*)
(個人的願望ダダ漏れ~)

以上、残暑の厳しさを物ともせず、
真夏の海岸線からDJ・ケイがお届けしました~♪(・∀・)d
(てか、誰がDJぢゃ~~っっ━━(`・д・´)ノ━━!!)

m(´・∀・` )m ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/847-46086cc0