2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです♪
無事帰宅しました~(^_^ゞ

ただ今、地区の盆踊りの真っ最中です!!
会場は家の真ん前の広場~♪\(^o^)/♪

太鼓の囃しに合わせて、老いも若きも、皆さま踊り倒しです!!Σ( ̄◇ ̄*)
私め、まったく踊れませんっっ(/--)/
(体育の授業で盆踊り以下…!!と先生からのお墨付きが~\(__))

歌は好きやねんけどな~…( ̄▽ ̄;)
(演歌の鼓舞しじゃなくて、声楽のビブラートですが~(^o^;ゞ)

あっ最後の炭鉱節が終わりました♪
ただ今から抽選会です!!

ハワイ旅行…当たりますやうに~…( ̄人 ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/845-56327674