2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ごきげんよう~\(__)
先ほど、藤井シェリーさんのミニイベントに
チョコッとお邪魔してきました~♪\(^o^)/♪

私め、ゼェハァ息切れしながら行ったら~
「あら、ケイちゃ~ん♪お久しぶり♪」
「お、遅れてすみません~一目お逢いしたくて~…ゼェハァ~…」
「大丈夫~!?汗かいてるよ~(笑)」
「だ、だいじょうぶでふ…これ、貢ぎものですぅ~」
「ありがとぅ~(笑)」

シェリーさん、相変わらずお元気そうで良かったです♪(*^-')b

「あれ姉さん、熟女専門じゃなかったんっすか!?(笑)」
(↑イベントでお友達になったファンの方々には~
ケイちゃん&姉さんとゆわれてたりして…(^o^;ゞ)

「女性は全包囲です!!(`・ω´・)d」
「藤井さ~ん、熟女さんって言われてますよ~」
「何!?(-_☆)キラリ」←シェリーさん。
「わ~やめて、やめてぇ~シェリーさん違いますぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
「確かに言った~!(笑)」

……(_´Д`)ノ~~

ファンの皆さま~相変わらずシェリーさんと見事な連携プレー…。
楽しいわ~…( ̄▽ ̄;)

私め、都合で伺えませんが、この後14時~、16時半~
引き続きシェリーさんのイベントが大阪であります♪

この後の第一部参加されて、第二部参加特典を購入されると~
第二部で、シェリーさんと(?)大運動会っっ!!
シェリーさんのブルマ姿が拝めます…!!( ̄人 ̄)アリガタヤ・・
私もよく判っていないので~(^o^;ゞ
詳細はシェリーさんのブログか、KMPさんのイベントブログをご参照下さいませ~\(__)

とゆ~訳で~…
今から瀬戸ありささんにお逢いしてきまっす!
ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/813-f35a3e5f