2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです!(^-^ゞ
本日のメイクのテーマです♪(*^-')b
いつもTシャツ&ジーパンの私め。
何だかおもっっきし似合ってますぇんっっ(/--)/

てか、セクシー&エレガントて…(゜~゜;)
(↑妄想中…。)

地球の成層圏突破、太陽系も難なく突き抜け、
遥か彼方の銀河系も軽やかに越えちゃって~
私のイメージから程遠ォォいィィ~(_´Д`)ノ~~
(例え長っっ(/--)/)

でもって、本日は大勢の生徒さんの前で、
東京から来られた芸術家の岡本太郎さんみたいな校長先生御自ら
ご指導される展示モデル!
それも私め一人だけやし~!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノイヤ~ン

(校長先生のご指名なのですぅ~)
(今回は私の顔のサンプルでやってみようかな~…みたいな♪(・∀・)d)
(ひこにゃんにセクシーさを求めるとゎ~…校長先生ってばチャレンジャー(ハァト))

「ケイさん、できればいつものTシャツじゃない方が嬉しいです」

( ̄▽ ̄)ノ ァィ

「落とす所から始めますので、軽くメイクもしてきて下さいね♪」

( ̄▽ ̄)ノ ァィ
(↑最近やっとメイクの順番覚えたヤツ。)

そしてただ今、現場へ向かっている訳ですが~
真剣な生徒さん達にじ~っと見つめられて~
めちゃ恥ずかしいのれすが…(〃▽〃)
すべては演習(エクササイズ)!!
これも後々の私めの大それた野望(?)の為です!(`・ω´・)d
サラシもんでもなんでもやってやるぅぅ~♪\(^o^)/♪

※あっイベントレポート&並びにコメントのお返事がたまってて
誠に申し訳ありませんっっm(ToT)m I'm sorry!

ではメイクモデルのバイトにいってきまっすε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/810-13ab0f47