2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ごきげんよう~(by 小笠原祥子様。by マリア様がみてる。)

昨日は倉木みおさんと楽しくおしゃべりしちゃいました~(*^▽^)/★*☆♪
(↑ほとんど私がしゃべってたけど~(-.-)y-~)

私めが来る事、あらかじめ判ってはったみたいで~Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ…ナンデ!?
(実は偶然一瞬だけお逢いした事があったりして♪)

その時は、名前もゆってなかったのに~スゴすぎる…(゜д゜;)

倉木さん、気さくな癒し系の優しいお姉さんでした♪
軽いレポートはまた後ほど~\(__)
(き、気長に、気長に~( ̄▽ ̄)b)

そしてただ今、神戸へ向かう電車の中です♪(^-^)b
川上ゆうさんにお逢いしてきまっす!!(*^▽^)/★*☆♪

ホナホナ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/795-8544fa4e