2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき (2)】
篠めぐみさんってどんな方かな~。

実際に篠めぐみさんにお逢いしてみて…。
お若いのに、とても落ち着いた穏やかな方でした。
最初から最後まで終始にこやかな笑顔で~
気持ちを逸らさずに、まっすぐこちらへ向けてくれる…。
あっさり&さっぱりされていて~
人に対して壁が無い方だな~…と。
そしてさりげなく気遣いもされる、思いやりのある頭の良い方だな~…と
やっぱり私もつぼみさんと同じ様に思っちゃいました♪

可愛いくて&フレンドリーで&よく気がつく…
こんな優しいお姉さんが~目の前に現れちゃったら~
そりゃファンになるっちゅ~にっっ!!━━(`・д・´)ノ━━!!

なにより女の子とすっごい楽しそ~に絡んでくれはるのが、
めっちゃイイッp(>o<)q
(女の子同士の楽しそ~な会話&絡みを観るの、好きなんですぅ~。)

レズAVで著名な我らが森川圭監督&井坂朋康監督の事もよくご存知でした~。
これまたレズAVで有名な女性監督・真咲南朋監督(元・安藤なつ妃さん)と、
オフ会で私めが一緒にお風呂へ入ったお話をしたら~
なんか笑ってはりました~…(^o^;ゞ

ちなみに昨年の11月12月に結構、V撮影されたそうです♪(・∀・)d
これから作品がどんどん出ると思います…とおっしゃってはりました~。
(レズかど~か、肝心な内容お聞きするの忘れましたぁ~すみませ~ん…)

も~個人的には、篠めぐみさんにはたくさんレズものにご出演戴いて、
篠さん持ち前の明るさ&包容力でもって、
色んな女の子たちの体をリラックスさせちゃって~、一緒に心も開いちゃって~
じゃんじゃん千人切りでもやって戴きたい感じでっす♪(●-`ω-)b!!
(↑私めの願望&妄想全開(フルースロットル)!!)

ラスト、おまけへとつづく。
(あと一回で…ラストか…ナ?)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/782-9dc81b3f