2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗かったぁ~…(*´∇`*)
気さくなエエ人やったぁ~…(*´∇`*)
飲み屋で腹を割って(!)話したい感じの~
関西の優しいお姉さんでした~…(つ´∀`)つ

結城みささんとの素敵なエピソードも聞いて参りました~♪\(^o^)/♪

またまたありささんご本人の許可を戴いたので~
書きかけのレポートの後で皆さまにお伝えさせて戴きまする~\(__)
(今度は短めに!)
どうか気長にっ気長に~っm(__)m

瀬戸ありささん、めっちゃ楽しかったです♪(*^-')b
誠にありがとうございました~m(´・∀・`)m

そして今度は京都へ舞い戻りィ~…~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/726-c8cf7c3c