2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【篠めぐみさんの素顔♪】
「篠さん、レズ好きな方々にめっちゃ人気あります!!」
「本当ですか!?」
「マジっす!(●-`ω-)b!!」
「レズAV好きブログの輪ってゆ~のがあって、レズAVファンの皆様で
仲良く情報交換してます♪私はお足で稼いでお知らせする担当です!」
「なにそれ~面白いです~(笑)」

私めがど~ゆ~人間か…とゆ~個人的なお話も少々させて戴きました~\(_)

「じゃあ今は女の人だから、素で大丈夫かな…」
「え?素じゃない状態ってどんな感じなんですか?」
「多少女の子らしくしてます♪(笑)」
「あれ?つぼみさんとのビデオのドキュメント部分は素じゃないんですか?」
「あれは素です(笑)」
「良かったぁ~…それなら今と変わらないっすョ♪(oゝД・)b」
「(笑)」

「えと、実際のお年とか聞いても良いですか?」
「いいですよ。2×です♪」 (←超・20代前半。)
「若っっ(/--)/」
「(笑)」
「もっと年上の方かと思ってました~。お若いのに落ち着いてはりますね~」
「え~そうですか?(笑)」

「ちなみに篠さんは男女どちらも好きな方ですか?」
「あ、はい。どっちも普通につきあいます。ちゅ~とか普通にします♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←誰?)

そんな匂いがしますた♪
( ̄∀ ̄)ノァィ

(4)へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/710-1c2231b6