2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、大変お待たせ致しました~m(o´・ω・`o)mペコリ
先週の土曜日に、とある目的で私め、東京へ行っておりました~
その一つが篠めぐみさんの個人撮影会でした♪
個人撮影会事情をよくご存知の皆々様には
色々とツッコミドコロ満載&めっちゃお叱りを受けるのは重々承知ながら~
私、どうしても篠めぐみさんにお逢いしてお話をお聞きしたかったのです。

参加を決めるまでにどうしようか、やめようか~本当に真剣に迷いましたが
やはり行かずに後悔より、行って後悔した方が私めの性に合っている…!!
とゆ~訳で、私らしく、も~いいや!!行っちゃえ~~っっ!!
えいっ…と清水の舞台から飛び降りる気分で参加を決めちゃいました♪(・∀・)d

結果次第では、皆さまにお知らせするのを遠慮させて戴こうかとも思いましたが、
幸いな事に、篠めぐみさんご本人に快く了承して戴けたので、
皆さまにお伝えできる次第と相成りました~♪ヽ(*^▽^*)ノ♪
(篠めぐみさん、誠にありがとうございますぅ~…m(´;д;`)m)

ちょっとずつ小出しになりますが~(;^_^A
ではさっそく次からどうぞ~\(_)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/708-f2c01911