2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまごきげんよう~\(__)
結局、昨日の優希まことさんにはギリギリ間に合いますた~\(^o^)/
ちゃっかり優希さんやメーカーさん(アリスJAPANさん)に~

『オールレズ、何とぞお願いしまっす!!m(__)m』
…などとお願いしてきました~(^o^ゞ
優希さん、驚きつつも~

『可愛い女の子、好きです(笑)』
『是非ぜひ~っm(;o;)m』
(↑アホ。)
優希さん、スレンダー美人さんで綺麗かったぁ~…( ´∀`)/~~

そしてただ今は、つぼみさんのサイン会場でっす!!(`・ω´・)b
つぼみさんとも結構お逢いしてるような~
またもやネタ切れなんで~、家にあったお勧めマニアックなマンガをっっ(/--)/
(だから、もっとマシなものを~っ)

『ありがとうございます♪帰りの電車で読みます(ハァト)』

(つ´∀`)つ

篠めぐみさんとの競演作(『美少女レズビアン つぼみ&篠めぐみ』)も~
『篠さん、人懐こそうな感じの方ですよね♪』
『はい、しっかりしたお姉さんな方でした~(*^^*)』

(゜o゜)Hooow

『めちゃ楽しそうでした~すっごく良かったでっす!』
『あれは~本当に楽しかったです…』

(つ´∀`)つ
(↑果てしなくアホ。)

あっただ今、コスプレ撮影始まりました~!!
黒のレザーっぽいミニのフレアスカート&黒のロングブーツ
&白いマニッシュなシャツには黒のネクタイ~
レアルガールズのお衣裳です!!

つぼみん、カッコ可愛えぇ~…(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/653-f5a449e6