2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまごきげんよう~\(__)
中途半端なブログ放置(貯まっているコメント返し&女優様のイベント記事…etc.)
誠に申し訳ありませ~ん…m(;o;)m
(け、決して忘れた訳でゎないのれす…ええ、たぶん…きっと。←サイテー。)
(このオトシマエはいつか必ず…!!←誰!?)

ただ今~乗換駅からの~三宮駅へ向かう途中でございます~(^-^)b

コスメショップのおね~さんと楽しくおしゃべりしてる場合じゃなかったワ~(^_^;ゞ

お昼は用事があって伺えなかったので、現在貢ぎ物を持って~…必死です!!
(て、いつもやんけ~っ(゜ロ゜;/☆)

~とゆってる間に芦屋通過しましたぁ~(-゜3゜)ノ
三宮はも~すぐです♪(*^-')b

本日のターゲットは…

藤井シェリー!!(`・ω´・)b
(敬称略♪)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/648-4665272f