2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.21 Σ( ̄◇ ̄*)
またうちの近所の駅で撮影してるぅ~(。°ー°)σ
(この間は大竹しのぶさん&宮崎あおいさんですた(^^)d…田舎の駅やのに~)

黒のランニング&黒の海賊風バンダナ&カプリパンツ(短いジーパン)…の、
ガタイの良い7人くらいのおに~さん達が~
動きもオソロ(お揃い)で長椅子に立ったり座ったりしてはります♪
それを一人のおね~さんがカウント取りながら撮影してはりまふ( ̄▽ ̄)b
異様に目立つわ~…(°Д°)
どこかの大学生の映研のPV制作かしらん?
(うちの近所、大学がめちゃ多いのれす…)

~とゆってるまに、祇園四条に舞い戻って来ました♪
(昨日も来たっちゅ~にっ)
探し物してたら完全遅刻ぅ~…(_´Д`)ノ~~
入れてもらえるかな~…。
とりあえず頑張ってみます!!(`・ω´・)b

待っててくらさい、妃悠愛さんっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/623-c9a1416f