2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だからTwitter違うっちゅ~にっ(-゜3゜)ノ

皆さまごきげんよう~\(__)
(by小笠原祥子様、byマリア様がみてる)

ただ今、車の安全点検&オイル交換に来ております♪(^^)d
★大台ケ原(奈良県)…往復300㎞
★焼津市(静岡県)…往復650㎞
★福井県あたり…往復300㎞

短期間でそ~と~走ったもんな~…(。°ー°)σ
も~死ぬかと思いました~( ̄~ ̄;)
(楽しかったけど~)

おまけにこの一年で走行距離20,000㎞…!
て、私、走り屋かっっ(/--)/

自分では全く点検できないので~整備士さんと相談しながら、

ATF(オートマチックフルード)交換&エレメント交換&SOD-1還元洗浄剤(エンジン内部洗浄)注入…etc.

なんか色々交換する事になっちゃいました♪
(今、お盆でセールやし♪)
やっぱ普段めちゃ酷使してるし、ちょっとでも車にとって良い状態にしてあげたいっすョネ♪(*^-')b

~とゆってる間に点検終了のようです♪(^-^)


追伸:ブログが放置状態でホントにすみませ~ん…
水面下ではけっこうレズAV絡みで動いてるような気がするんですが~( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ

毎度訪問して下さる方&コメントを下さっている心優しき皆々様~
いつもいつも感謝でございます~( ̄人 ̄)

ほなまた~♪(・∀・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/621-3b3d24d6