2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼津市到着!!(`・ω´・)b

ここまで来ればこっちのモノです♪
(去年も行ったモーン・モーン・モーン♪←エコー。)

ゴールで待っているのゎ~…人妻なとびっきりの美女!!♪\(^o^)/♪
(またかぃっ)

そう、私、場所を訪ねるんじゃなくて、人に逢いにあちこち旅をしてるんですネ♪(*^-')b

久々に逢えるお友達なので~めちゃ嬉しいです~(*^▽^)/★*☆♪

そしてたぶん待ってるのは素敵な…子守り♪( ̄ー ̄)

でもいいのサ♪(ハァト)

ちなみに二泊三日です♪(・∀・)d
お子さまがいるので、近くの一泊三千円のビジネスホテルに泊まります♪
(安っっ(/--)/)
(ここの夕方自由に食べて良い野菜カレーが本当に美味しいんです♪)

ではでは皆さま、ほなまた~<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/617-fb1c2650