2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまでっす♪(・o・)ゞ
私めの旅の顛末はまた後回しにして~
肝心な事をお伝えするのを忘れておりました!!
ご本人のブログなどで、薄々感じていらっしゃるとは思いますが~

結城みささん、

『たぶん、バイセクシャルだと思います(ハァト)』


~との事です!!(`・ω´・)b
(↑イベントでご本人に確認済&マイブログでお伝えするの許可戴き済♪)


『そう言う(ゲイ&バイの)イベント~一度行ってみたいですね(ハァト)』


(*^▽^)/★*☆♪□☆□♪☆*★\(^▽^*)


私め、バタバタしてすっかりお伝えした気分になっておりますた~…( ̄▽ ̄;)ゞスンマセン!
(他にも色々とお茶目な方やった~…)

我がモザイクの女王Hana様~並びにHana様のブログ
&Twitterでの楽しいやりとりでお馴染み(?)なK.トモさん…etc.
(お名前出してすみませ~ん…m(__)m)

お姉さま方、さすがのゲイダーとゆ~か…お目が高いっっΣ( ̄◇ ̄*)
(私はお逢いするまで判りませんでした~…)


注:ゲイダー(Gaydar)…ゲイとレーダーの混成語(こんせいご)。
ある人の性的指向がゲイであるかバイセクシャルであるか
ノンケであるかを直感的に評価する能力のことである。
(フリー百科事典・wikipediaより転載。)


Hanaさま&レズAVファンの皆さま~ご報告が遅くなってすみませんっm(ToT)m
取り急ぎ~以上でございます~\(__)

あっ電車着きますた!
ではバイトいってきまっす♪m(・∀・)m ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/608-dca7fa4b