2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまごきげんよう~\(__)
私め、奈良県と三重県の境目の小処(こどころ)温泉に来ております。

その先の、大台ケ原(おおだいがはら)を目指して車で移動中なんですが~
落石のため交通規制されておりますた~(^_^ゞ

何か危険なので、現在私めのいる小処温泉あたりから大台ケ原までは、
時間規制で誘導車に伴われて向かわなきゃいけないみたいです。
次の時間は12:30です。

とゆ~訳で、それまでの時間潰しに、山奥の温泉で一人貸切状態です♪(*^-')b
檜(ひのき)の綺麗な浴場&石造りの露天風呂です。
蜩(ひぐらし)の鳴き声が耳に心地良いです。
外から全開やけど~誰もいないから、まっいいか♪( ̄▽ ̄)b

長旅の疲れがちょっと取れました♪
(片道120㎞走りますた~…)

さて、もう少ししたらお昼~
(お茶凍らせて、おにぎり作って来ました~\(^o^)/)

腹ごしらえして、出かける準備するかなっ♪(^-^)b

ほなまた~(・∀・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/606-e652131a