2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.22 雨です。
昨日は藤井シェリーさん、まだ本調子でないにも関わらず、
はるばる関西まで来て下さってありがとうございました~m(;o;)m

お客さんを一人残らず楽しませよう~…と言うそのプロ根性には
も~ひたすら頭が下がりました~m(__)m

シェリーさん、大阪で一泊されて、今日は広島でイベントやったかな~…。

栄養剤~なんて差し入れしてみたんですが、
何とか無事に東京へお帰り下さいネ。

あっご本人は大分、体調が戻ってきた、とおっしゃってますた♪(*^-')b

お父さんは心配症ですみませ~ん…(^o^;ゞ

そしてただ今、雨の大阪・日本橋です♪( ̄▽ ̄)b

ゆ、結城みささん、待っててくらさいませ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(↑こればっか。)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/565-de7356cd