2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェリーさんに、オールレズのご出演、お願いして参りました~!!

ついでにメーカーさんにも貢ぎ物と共に、オールレズの嘆願して参りました!!
(て、誰やねんっ私!?)

シェリーさん&メーカーの営業さんに笑われたけど~( ̄▽ ̄;)

シェリーさん、
『いいよね~オールレズ(ハァト)こないだもワンコーナーでレズしました♪』
『マジっすか!?お相手はどなたっすか!?』
『発売までナイショ♪けどタチしました~年上のお姉さんに~(*^-')b』

(つ´∀`)つ
(↑舞い上がり~…)

営業さん、
『判りました。担当の者に伝えておきます!』

『おね、お願いしますぅ~m(;o;)m』

…調子乗りでスンマセン(^_^;ゞ

ちなみにレズコーナがある作品は、9月発売の予定だそうデス♪( ̄▽ ̄)b
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/561-21128136