2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッシュアップ【mashup】(英)
⇒音楽で、二つ以上の曲を合成して一つの曲にする技法。
《goo辞書より転載》

★【MASH-UP】BUDDHA BRAND vs 東京女子流 - TOP OF TOKYO GIRLS' STYLE (Sunflower & Stardust MIX)
BeatPoteto


【ILLMATIC BUDDHA MC'S - TOP OF TOKYO ※1,2】vs【東京女子流 - ヒマワリと星屑 ※3】+【BUDDHA BRAND - 天運我に有り (撃つ用意)】

皆さま、お久しゅうございます~m(__)m
今回ご紹介したいお勧め映像はこちらです♪(・∀・)d
(携帯から閲覧の皆さま~毎度申し訳ありませ~ん…)

アニメ&少女&ヒップホップ&オッサ…(以下略)
~が渾然と交じり合って、素敵なハーモニー…じゃないっ
オモチャ箱から色んなものが飛び跳ねちゃってる感じで~
何だか判らないけど、理屈抜きで楽し~~♪ワーヽ(・∀・)ノーイ♪
編集曲もイケててめちゃカッコイイ~~!!Σd=(*≧∀≦)Good♪
~って感じです♪(*^-')b

ちなみに~マッシュアップ…もう少し詳しく解説すると…
⇒「マッシュアップ」(MashUp)とは「混ぜ合わせる」というほどの意味である。
もともとは音楽関係の業界でよく用いられてきた。
まったく何もない状態から創造するのではないが、
すでに在るものを用いて再び新しいものを創生するというニュアンスがある。
リミックス曲などがマッシュアップに相当する。
《IT用語辞典バイナリより転載》
~との事です♪(・∀・)d

原曲が素晴らしいのはもちろんですが、
BeatPotetoさんの映像&音楽の編集センスがホンマ素敵で、
個人的にめっちゃツボです♪(`・ω・´)b Good!!

【注※1】ILLMATIC BUDDHA MC'S(イルマティック・ブッダMC'S):
日本のヒップホップユニット。
BUDDHA BRAND(ブッダ・ブランド)の別名義。

【注※2】TOP OF TOKYO:
井上三太作の漫画「TOKYO TRIBE 2」のアニメ版のオープニング・テーマ。

【注※3】東京女子流(とうきょうじょしりゅう、英:TOKYO GIRLS' STYLE):
日本の5人組ガールズ・ダンス&ボーカルグループである。
メンバーの年齢は非公開の方針である。
ただし、イベント等で合計年齢(2010年5月時点、62歳)や
平均年齢(2010年11月時点、12.8歳)は公表をしている。
《フリー百科事典・wikipediaより転載》

ぜ、全員しょうがくせぇ…!!!Σ(-∀-ノ)ノ

……o(゚◇゚o)……(絶句。)


東京女子流のお嬢さんたちのキュートさを強調しているものなら~
やはり同じBeatPotetoさんMASH-UP作品のこちら~
★【MASH-UP】 HALCALI vs 東京女子流 - エレクトリックなキモチ


【東京女子流 - おんなじキモチ】vs【HALCALI - エレクトリック先生】
ゆるヒップホップ少女ユニット・HALCALI(ハルカリ)との
元気いっぱいなコラボ&春らしい楽曲が素敵です…(〃▽〃)


こちらも同じ編集職人さんで、お勧め!!
★【MASH-UP】 Perfume vs KICK THE CAN CREW - Baby cruising Love Rap


【Perfume - Baby cruisng Love】vs【KICK THE CAN CREW - クリスマス・イブRap】
またもやPerfume!!
MASH-UP職人さんたちに大人気やわぁ~…(*゚д゚)Hoo・・
一見、二曲を交互に編集しただけのように見えますが~
じ、字幕が~~踊っとるぅぅ~~!!Σ(゚ロ゚」)」ォオォォッ~~!!!

まさか曲に合わせて一緒に踊っちゃうとゎ~…
や、やられたゼ…┐( ̄∀ ̄*)┌ フッ
(映像編集経験のある方のお話では、めっちゃ手間ヒマ掛かってるそうデス~(*'o'*)d)
クリスマス・イブのすれ違い&せつない気持ち~を
少女と青年、それぞれの立場から歌ってる感じで~
やっぱ個人的に好きかも♪

またまた素敵な職人さんを見つけてしまったゼ♪(*^m^*) ムフッ♪
探せばホンマ、色んな才能ある方がまだまだいらっしゃるわぁ~
侮れないゼ、youtube職人さん!!(●-`ω-)b!!
(あっニコニコ動画も噂に聞くんですが~…実は観た事ないとゆ~…(^o^;ゞポリポリ)
~以上です♪(・∀・)d

……(o・ω・o)?ホエ?

に、西野翔さまの噂の新作デスカ……?
…じ、実はまだ途中までしか観てなくて~…(*-∀-)ゞテヘッ♪
(ToT)ゞスンマセン!

(〃▽〃)ノシ⌒ホ・ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/547-52b737cc