2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェリーさん、プライベートで付き合った女の子の数はお二人様でっす!!
♪O(≧∇≦)O ♪
(こないだのお話の続きを~…とゆったら、シェリーさんに爆笑されますた~)

お相手から告白される事もあれば、ご自分でいかれる事もあるそ~です♪

『何でも聞いて下さい(ハァト)答えにくい事でも答えますよ♪』

Σ(゜д゜;)ぬなっ!?

そ~言われると…もっと聞きたい事あるんですけど~
この場でゎ聞きづらィィ~っっ( 」´0`)」
お酒の席でじっくり聞きたい感じっす…(^o^;)

とりあえず、この間渡しそこねた、ひこにゃん渡せたし~。
(万が一、いらんとゆわれてもォ~)
シェリーさんの笑顔が見れたから~満足ですぅ~(つ´∀`)つ
(まだ撮影タイム残ってるけど~)

てか、店頭のバックミュージックに流れる女性のあえぎ声が…
(凌辱ものでせうか~)

なんかシュールやわぁ~…(。°ー°)σ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/537-80575431