2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.10 よっし!!
皆さま、おはようございます~m(__)m
昨日のぷりんは無事、綺麗にカラーリングして戴きますた~\(^o^)/

美容師のおね~さん(~鈴木さんでゎありませぬ~雰囲気似てるけど…)、
(どっちかとゆ~と東京のスレンダー美人さんに似てるかも~…切れ長の瞳、アジアンビューティ的な♪)

「髪の毛傷んでますね~…こないだ言ったお手入れしてないでしょ?」
「す、すみません…」
「いいんです。ケイさん、いつもの事だから(笑)」
「ずびばせん~お師匠…(_´Д`)ノ~~」
「(笑)」

てか私、謝ってばっかや~(;´д`)
(↑女子のお説教にめっぽう弱い。←ドM。)

「今って、ショートボブの巻き(髪)が流行ってるんですか?皆さん、やってはるような~…」
「ですね~…流行ってますね~。でももうすぐ終わると思います」

ぬなっ!?(`・ω´・)
(↑女子力高めでけっこう好きだったヤツ。…鑑賞するのがっ)

「ほ、ほな、次はどんなスタイルが~…」
「暖かくなってくるし、(髪を)鋤(す)いてく方向かな~…」

…(°Д°)Hoo~…なるほど。
確かに理にかなっています~(`・ω´・)b!!

「へぇ~そ~なんか~…。ほなまた新たなおね~さん達が観れるんやわ~
今から夏が楽しみですネ!(*^-')b」
「……(笑)」

あくまでも鑑賞する側、目線がオッサ…(以下略。)
~の私めです(●-`ω-)b!!
(↑そこは絶対ブレない♪)

(^m^*)ムフッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/529-9d5889a4