2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛いかったぁ~…(遠い目)

皆さま、お疲れさまです!!
先ほどまで、可愛りんちゃんのラスト撮影会に~
(五部はチャリティー撮影会)
名古屋へ行っておりました(・o・)ゞ!

(りんちゃん、撮影スタジオのスタッフの皆さま&ファンの皆さま、
ありがとうございました~m(__)m)

ただ今、京都から大阪へ移動中でごさいます。
最近一人暮らしをはじめた、ちょいツン美人さん~
(ツンデレ美人さんとは、また別の方デス♪)
…に名古屋土産(味噌煮込みうどん♪)を渡しに~
久々にお逢いするので、御機嫌伺い&現状報告をしに~
(上司かっ)
夜遅いけど、行ってきまっす( ̄0 ̄)ゞ

あ、駅に着いたゼ♪
では皆さま、ほなまた~m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/516-8dd226c0